【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35443

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

どしゃぶりなんも、大概にせぇーっ!

[1353]管理人:蒼瀧/よっちゃん

某お笑いコンビ、ロン●ンブーツ1号2号の二人が兄弟じゃないって昨日知りました、ずっと兄弟と思ってましたよ・・・・こんにちわ。昨日から大雨続きですが、如何お過ごしでしょうか?
先の三連星・・・三連休は、お天気な土曜日は、朝からバイクで外出しまして、めっちゃ熱かったです・・・。走行中は、風を受けて心地良いのですが、交差点で止まると辛いっす!溶けてしまうかと思いますよ、いや、ホンマに。んで、午後からバイク屋に持っていって、点検をしてもらいました。次回行くときには、エンジンブレーキ交換せなあきません。
んで、日曜日は、ファミレス(ランチバイキング)、KidsL●ndでMGギャン(1/20のマ大佐付属)の前でウロウロしました。
祝日の月曜日は、一日家でボーっとしたり、DVD見たりしましたが、嘗て大人気のバスケ漫画の某アニメ:スラ●ダンクが朝から再放送されてたので、トリアーエズ、録画しました。かねてから友人より、凄くオススメされてたので、何話か撮り溜まったら、鑑賞しようかとv

では、放置プレイも大概で、申し訳ない、レスですよ・・・。

***Bang@大尉殿***
MS5機と戦艦1隻、落とす(←違)とは、もう立派なエースですな!ピンク・ガナー拝見しましたよ。赤いのに角がない、赤いのに角が・・・。某赤い人なら駄々を捏ねること間違いなし!次回作も楽しみにしておりますが、溶剤にはお気をつけて!

>ポケ戦、DVDの方が泣けるとは!素敵情報有難う御座います。
1stのDVD-BOXより、他の1年戦争のシリーズを纏めてBOXにして欲しいと思ってるのですが、バン●イビジュアルに提案してみようか・・・。

メール HOME 2006年07月20日 (木) 23時03分

[1354]Bang@大尉
Re:とりあえず映像です

こんちは。

とりあえず、ガナー・ザク・ウォーリアの映像出来ました。
長い武器を持っていると、撮影がなかなか難しいです。
横置きにしないと、どうしてもピンボケします。

HOME 2006年07月22日 (土) 11時16分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板